こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のさくら ソメイヨシノ・開花宣言前まで(平成28年4月1日-21日)

<<   作成日時 : 2016/04/21 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

撮影場所
画像

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
4月1日朝
画像


4月6日朝
画像


4月14日朝  緑色のつぼみがだいぶ大きくなりました。
画像


4月15日朝 緑色のつぼみの先が割れてきました。
画像


4月16日朝 緑色のつぼみの先が割れ、ピンク色になりました。 
画像

画像


4月17日朝 緑色のつぼみの先が割れ、ピンク色になりました。
画像

画像


4月18日早朝 ピンク色の小さなつぼみ。
画像

画像


4月19日朝 ピンク色の小さなつぼみ。
画像


4月20日朝 つぼみ。 気温によっては、開花が近いと思います!
画像

画像

画像

画像


4月21日 13:18  つぼみ。 「もしかしたら...」と思いましたが、開花はまだでした。
画像

画像



4月21日朝 つぼみ。 つぼみの先が白くなり、気温が上がれば開花しそうな状態ですが...
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のさくら ソメイヨシノ・開花宣言前まで(平成28年4月1日-21日) こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる