こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日「紅葉の高岩山ときみまち阪トレッキング」いってきました〜

<<   作成日時 : 2012/11/06 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

11月3日(土)に「高岩山ときみまち阪のトレッキングに行ってきました。

前日まですごい嵐でしたが、天気予報を信じてよかった

朝からあつい曇り空でしたがGO


バスで高岩神社まで移動後、高岩神社の鳥居からしゅっぱ〜つ!

画像


杉林の中をひたすら歩き続けます。

画像


結構上まで登ってきました。広葉樹の林が広がっています。

画像


画像


高岩神社より更に登ると穴の開いた巨大な岩がドーンと目の前に立ちはだかります。

今回は更にこの上の頂上まで行って来ました。

岩山をよじ登って、まさに登山家になった気分でした。

画像


お天気が気になるので、急いで下山します。

画像




途中からきみまち阪公園に抜けて、七座山の見える一本松を目指しております。


画像


画像


公園第一広場は紅葉が見ごろでした。



ではまたっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月3日「紅葉の高岩山ときみまち阪トレッキング」いってきました〜 こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる