こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 直売所をのぞくと・・・

<<   作成日時 : 2012/07/13 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

今日は「産直にニンジン売ってますか?」とのお問合せに応えるべく

産直をのぞいてみました。

ニンジンはあるかな・・・

どの箱をのぞいても無いですね・・・

販売している方に聞いてみたら、

ニンジンの収穫時期はまだ先らしいです



そこで何かオススメは?ときいてみたら、

こちらのさやいんげんはいかがですか。

画像


いんげんの種類が「恋みどり」、 (濃いミドリではありませんよ)ということでした。

もう一つオススメは

画像


大粒のブルーベリー

甘酸っぱい味が口いっぱいに広がって

たまりませんね。

写真はいまいちですが、今が旬の野菜たちがたくさん揃ってました。

場所:「道の駅」ふたつい 農産物直売所 杉ちょくん
 

    今話題の「バターもち」も販売してました。


ではまたっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
直売所をのぞくと・・・ こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる