こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月1日のきみまち阪〜

<<   作成日時 : 2012/05/01 13:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

イベントで忙しくしているうちに公園の桜が満開です


満開と言われると行かないわけにはいきません。合間を縫って公園へ・・・

きのう25度、今日もまた気温上昇中 あつっ

画像


満開です。

公園内は桜を見るお客さんで賑わっています。

画像


いつもはソメイヨシノから間をおいて咲くボタンザクラも

ピンクのつぼみが出てきました。

画像


ミズバショウも咲いています。

北国の春は何もかも一斉に咲き出す感じですね〜

画像


最後に桜づつみ公園です。

長く続く並木道、朝早く来たい場所です・・・

5月3日は町内「岩関神社」の祭典でまた賑やかになりそうです。

ではまたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月1日のきみまち阪〜 こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる