こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月18日のきみまち阪公園の様子〜

<<   作成日時 : 2012/04/19 10:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

とってもお天気がいいですが


スギ花粉は大丈夫かな・・・


と心配しつつ、やっときみまち阪公園を一回りしてきました


まずは公園までの歩道から

画像


パワースポットの「七座山」と下を流れる米代川、春の水の色ですね。


ちょっとだけパワーを貰いながら公園へ・・・


画像


現在の桜のつぼみの状況は、ちょっと膨らんできてますね。


でもこれからピンクのつぼみまではもう少し時間がかかりそうですね

画像


でも、かわいいお花発見

「キクザキイチゲ」いつも春一番に一面に咲き出すお花ですね〜

画像


もうひとつおまけ。

ピントが樹に合ってしまってますので

4月20日から桜まつりですが、公園はこのような状況です。

桜を見にお出かけになる前に、情報を確認して下さいませ。


ちなみにイベントは桜とは関係なく開催します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月18日のきみまち阪公園の様子〜 こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる