こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のふたつい・きみまち阪かんじきトレッキング…

<<   作成日時 : 2011/02/07 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。

今日は朝から筋肉痛

2月6日(日)(きのう)「かんじきトレッキング」へ行ってきました。

昨日の朝はとにかくとっても寒かったのです。(氷点下8度くらいでしょうか)

そのおかげで雨の後の雪が固くなってとっても歩きやすくなっていました。

画像


きみまち阪公園の「みゆき橋」付近です。まだかんじきを履いてません。

画像


第一広場でかんじき装着第二広場へ移動中

画像


第2広場でのんびり鳥の声を聞いたり… おやつを食べたり… 

「まだ少ししか歩いてないのに早いんでないか??」

ということはありません。自由に過ごしてください

画像


そして第三広場を目指します。

(きみまち阪は第一、第二、第三広場の次は頂上のキャンプ場です。)

キャンプ場でのんびりコーヒータイムでしたので写真撮るの忘れていました。

画像


最後に一本松からの景色…といきたかったのですが…

人を入れて写すのは困難でした。

今回は次に繋がる写真がほとんど撮れなかった

他のカメラマンさんよろしくね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のふたつい・きみまち阪かんじきトレッキング… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる