こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月6日のきみまち阪…

<<   作成日時 : 2010/11/08 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。

いや〜、今年の紅葉いつまで〜っと叫びたくなる今日この頃…

土曜日、とっても良いお天気でもったいないな〜と思って公園へ行って見ましたがすごい人…車…。

(自分と同じ考え方の人達であふれかえっています)

そんな中を車で行ってしまって

きみまち阪はなんぼ坂がきつくったって歩かなくちゃ…と反省してます。

画像


まずは「一本松」からの米代川…

そして

画像


キャンプ場も紅葉してきました(きみまち阪公園頂上付近です。

公園を別角度から…

画像


米代川の向こうが公園… 公園ちゃんと写っていたかな

そして「屏風岩」もこのとおり

画像


混雑した公園を避けたい方にお勧めの場所

その場所とは…

七座山を周回する道路の一角です。

今回はマニアックな公園の楽しみ方…でした。



ではまたっ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月6日のきみまち阪… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる