こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月29日のきみまち阪紅葉状況…

<<   作成日時 : 2010/10/29 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。

雪が降ったり、風が吹いたりひどいお天気が続いていましたが、今日はやっとお日様が顔をのぞかせました。
というわけで、急いで紅葉の撮影に向かいました。

紅葉見ごろになってから初めてのお天気です

いつもの第一広場へ向かうと

先客さんがたくさん…撮影したり、くつろいだり


今日はまだまだ人出がありそうですね

画像


きれいな赤がたくさん

と思って画像にしてみたら以外に緑が多かった

近くで見るととってもきれいなんですが、イマイチでしたね…

画像


今回は屏風岩のところがちょうどでした。

恋文神社前はまだこれからの様子…


紅葉、霜が降りなければまだまだ楽しめそうですよ


ではまたっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月29日のきみまち阪紅葉状況… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる