こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週末の「道の駅」ふたつい周辺イベント…

<<   作成日時 : 2010/10/17 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。

今日のふたつい地域は「きみまち二ツ井マラソン」のため通行規制になっております。

係員の誘導に従って走行してください…といっている間にハーフのランナーが出発してしまいましたね。

通行規制は1時30分頃には解除されますので、どうぞ物産フェアへお越しください。



来週末のイベントのお知らせ

「道の駅」ふたついにおいて「きみまち杉ちょくん5周年祭」の開催
画像


目指せ30万人目

24日(日)にはきみまち阪公園でもイベントがあるので、行ったり来たりで楽しめますよ。

そしてこちらの写真、なぜ梨が一列に並んだか…

画像


ということについて…

先日、八峰町の○村くんが梨を差し入れしてくれたのですが、その時PR用に持っていた梨を撮影したものです。

小さい順に「あさづき」「豊水」「南水」「かほり」

「かほり」は1400グラムでお値段も1400円と今まで見た中で大きさもお値段も最大級です。

次は2000グラムを超えたら販売に来ると申しておりましたが、とても私のお小遣いでは…とお断りしました。

「梨」どうもごちそうさまでした。

ではまたっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週末の「道の駅」ふたつい周辺イベント… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる