こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第5回米代川カヌー体験」…米代川増水のため…

<<   作成日時 : 2010/07/26 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。最近のお天気は安定しませんね…

昨日は「米代川カヌー体験」のイベントの日でしたが…

朝の天気予報で「大雨洪水警報」が出されまして…

こちらは雨が降ってなかったのですが、国土交通省で出している

米代川の状況を確認すると十二所と米内沢に設置されている水位

計は明らかに上昇しており、当日の状況判断で急遽、藤里にある

「素波里ダム湖」での実施になりました。

その間にも米代川の水位はどんどん増して、泥水の色と化しておりました。

昨日の藤琴川は通常の状態でしたので鮎釣りの釣り人がたくさん川に入って

釣りをしておりました。

そして素波里ダムへ向かって車を走らせると…素波里トンネル…

そしてカヌーが降りやすい場所から

画像


順番に漕ぎ出します。

画像


湖は川と違って流れが無いので一生懸命漕がなければ…

と思っていたのですが、結構風があって風に流されるということもありました。

そしてお昼には焼きそばとおにぎり、スイカ…

もうお腹がいっぱいです
画像


というわけで初めての場所でのイベントは無事終了しました。


ではまたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第5回米代川カヌー体験」…米代川増水のため… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる