こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りカヌー 進水式その2

<<   作成日時 : 2010/07/21 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。

7月18日(日)の進水式の続き…

いよいよ阿仁川に漕ぎ出しましてみました…の写真

画像


川の流れに乗って漕ぎ出すと…なかなかオールの使い勝手が…

なにしろオールまで手作りしたしろものなもので…

カヌーの舳先にトンボがとまりました(私めのカヌーの乗り心地はいかがかな?)

そしてちょっと余裕で??みんなの勇士も撮ってみました。

画像


なかなかいい眺めでございましょう…

と調子にのって下っていくと、急に私めのカヌーが川の藪のあるほうにどんどん流されていくではありませんか…

右!右!と叫ばれているにもかかわらずついに…うぎゃー

藪の中に突っ込んで一回転して元の状態に戻りました…

とっても冒険家になった気分でした(ただ単に偶然ですが)

オールの使い方完全に間違ってました

でも、米代川に出た頃には涼しい顔でやったぞーみたいに笑顔を振りまいて

火曜日の某○羽○報にちゃっかりと載っちゃいましたぞ…

オホホホ

では、25日の「米代川カヌー体験」の挑戦!いえいえ参加をお待ちしております。

PS.カヌーをした次の日は言うまでもなく全身筋肉痛とあいなりました。

そして疑問が…舟底にあった水溜りはいったい何だったのでしょうか???

舟の浸水か?はたまたオールをつたって入った水か?いまだ疑問が残っております。

とりあえず舟底のペンキも剥がれていたことですので補修をしなければ…



ではまたっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りカヌー 進水式その2 こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる