こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS きみまち阪、その後の状況は…

<<   作成日時 : 2010/03/04 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。今日のお天気は曇りです。外に出るとなまあたたかい風が…

そんな感じで、先日取り付けた効果はいかがなものか…ときみまち阪へ調査に行って参りました。
雪が消えた場所を探しながら歩いていくと…

突然“ドーン”という音と共に、「やられた」ではありません。取り付けた「爆音機」の音がものすごくて思わずビックリでした。

まずは桜の枝を確認
画像

今のところ変化はありません。

そして雪の上は
画像

こちらにもつぼみの落ちた形跡はありません。
鳥も動物の姿も見あたりませんね〜。私のようにびっくりして退散したのかな…。

こちらは公園へ行く途中見つけた看板
災害対策も着々と…
画像

工事の完成図の看板がありました。

きみまち阪の下は洪水が来る度水害になります。
現在の状況
画像

そのため増水の季節はいつも心配がつきませんでしたが、
高い堤防を建設中…今年は安心できそうですね

ではまたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きみまち阪、その後の状況は… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる