こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥あえず…

<<   作成日時 : 2010/02/19 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。今日のお天気は晴れから曇り
春が近づいて少しずつ日が長くなってきたような気がします。

春に向けてこんな準備をしています。
画像

これは何…

私も初めて見ましたが、鳥害対策の秘密兵器
昨年、桜の花が殆ど咲かなかったので取りあえずこんな対策をしてみました。
(鳥を追い払う為の音を出すのだそうです。梨を作っている農家から借りてきました。鳥や蕾の状況をみて使用するそうです)今年は満開の桜の花を期待しています。

きみまち阪から町並みを…
画像

春が待ち遠しいですね。

ではまたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥あえず… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる