こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 七座山カンジキ自然観察会〜

<<   作成日時 : 2010/02/16 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。本日のお天気は晴れです。

今回は2月14日(日)の「七座山カンジキ自然観察会」の状況をお伝えしたいと思います。
まずは「七座山の野生の杉はこんな感じ
画像

岩の上に杉の木が生えているんです。

そして一番苦しい登りは…
画像

「権現倉」へ登る手前の急斜面
ここを登り切って少し歩くとちょっと広くなっているのでそこで昼食です。

展望台からみんなを見下ろして…っと
画像

これまでにないアングルで…

そして旧天神小学校付近もこんな感じに…
画像

ちょっと不思議な景色になってます。



今回は私めが体調不良のため途中リタイアになってしまいましたので仲間のデータをお借りしました。

ゲイジツテキな写真をどうも有難う御座いました。

天候に恵まれ最高の1日だったそうです。

PS.一人で帰る途中、とっても静かでそれはそれで素晴らしい景色を楽しめました。
この次まで体調を整えたいと思ってます。

ではまたっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七座山カンジキ自然観察会〜 こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる