こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉ちょくん(さんちょくん)からのお知らせと久々のカヌー…

<<   作成日時 : 2009/11/19 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりとなってしまいました…。今日もさむいです

またまた「お知らせ」

「道の駅」ふたついにある産直。 「杉ちょくん」 で収穫感謝祭があります。
画像

11月21日(土)
「旬の野菜を使って韓国料理講習会」がありますよ。
      1回目 午前11時
      2回目 午後1時

ちなみに韓国料理と言えば冷麺が大好きなんですが…。
こちらは旬の野菜関係なかったですね…
旬と言えば白菜とかだいこんとかですかねもしかして、キムチを使ったお料理ですか??
って取材してなかったのでこれ以上の情報は御座いません。お問い合せはTEL0185−73−6610までお願いします。


そして久しぶりとなったマイカヌーは…
画像

こんな感じで、内側をやっと2回塗り終えました。

(水性でいいって言われてたのに、お店の棚一段見間違えて完全油性買ってました…シンナーが足りなくて買い足したりしてカヌーの値段がどんどん高額になってきております…でもその方が丈夫だよって励まされてまた気を取り直してがんばってみております…いつ完成するのかな〜皆さんも気をなが〜く持って見守ってくださいね
だんだん寒くなって夜のお出かけが辛くなってきました…。

ではまたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉ちょくん(さんちょくん)からのお知らせと久々のカヌー… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる