こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS いちょう〜

<<   作成日時 : 2009/11/10 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜。最近暖かい日が続いてますね〜

今日は外の用事があったので町内を回って「ロマンチック街道」へ…

タイトルのいちょう…特に胃の調子が悪いのではありませんよ〜
まずは…
画像

「清徳寺」の銀杏の樹、枝を切られた下の方からたくさんの枝が…すごい生命力です

お次は…
画像

「銀杏山神社」の銀杏…まだ黄色くなってませんでした

七座山の麓は…
画像

画像

まだ紅葉が残ってましたが、曇りで暗い写真になってしまってます

最後は「七座神社」の銀杏…
画像

を写そうと思いましたが、音をたてて落葉しておりましたので、ご覧のように黄色の絨毯…
銀杏が散るとき音がするって知ってましたか

残り僅かの晩秋に浸ってみました

ではっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿お前、銀杏山神社の銀杏気を付けないと。
あそこ、蛇だらけだぞ。オイラは二度と行かんぞ。
田舎人
2009/11/10 20:57
へび〜ホントですか??でも何度も行ってますが一度も見たことありませんでしたよ。他に女性2人とすれ違いましたが特に何にもありませんでした。蛇って怖がっている人に良く見えるみたいです…。私も好きではないんですが、目が悪いもので見つけられましぇん大丈夫、大丈夫〜。
きみまち記者
2009/11/11 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちょう〜 こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる