こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のきみまち阪公園〜

<<   作成日時 : 2009/11/04 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。最近雪が降ってきたりして、寒さに弱い私としては寒さに慣れるまで大変です…

紅葉まつりも昨日で終わりましたが、朝、公園を回ってきました。
紅葉も終盤というわけで、こんな感じです。
画像

真っ赤な紅葉…陽が射していればもっと鮮やかに見えたと思われますが…

そして、今お勧めの恋文神社の通りは
画像

真っ赤なじゅうたんになっておりました。

そして第2広場へ続く紅葉は…
画像

まだ緑のものも…
全体的には終わりに近くなっていましたが、今日も雨の中公園散策に行った団体さんがいましたよ〜キャンプ場まで散策するそうです。来年の桜の時期の下見だそうです。(ちなみに青森県からのバスです)

ではまたっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のきみまち阪公園〜 こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる