こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青森白神エリア 現地研修」に参加してきました〜

<<   作成日時 : 2009/11/02 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気、先ほど雪が降っていたようです。
明日の「能代市民俗芸能連合会合同発表会」は、会場を伝承ホールに決定しました。と連絡がありました。

10月31日(土)の研修、深浦町の十二湖をガイドさんに案内されて回ってきたので写真で紹介します。
画像

10月も最後というのにとっても良いお天気でした。
野山をトレッキングするのに最適です。十二湖と呼ばれていますがかなりの数の池があります。

画像

こちらが青池です。朝早かったので色があまりブルーではありませんね。

画像

こちらは黄葉(こうよう)

画像

こちらは紅葉(こうよう)いろんなこうようがあります。

画像

はじめて日本キャニオンを歩いてみました。
岩肌がとっても白くてもろい感じでした。

画像

その後移動して鰺ヶ沢の「ミニ白神」…

画像

こちらは午後2時過ぎ到着でしたので写真撮れるかな…と心配でしたが時折射す陽の光がとっても良かった…

とっても良い運動になりました。良い勉強になりました

地元も良いけど、たまにはよその地域を見てみるもの良いものです。

ではまたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オラのカヌーはちゃんと浮いたぞ!
このままじゃ、コタツを付けないと
田舎人
2009/11/02 20:30
カヌー、完成しちゃったんですね〜うらやましいてか、わたくしめが忙しくしている間にもう乗っちゃったんですねこうなったら、わたくしめは来年の試乗目指してコツコツ造り続けます
 試乗見たかったな…
きみまち記者
2009/11/04 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「青森白神エリア 現地研修」に参加してきました〜 こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる