こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 町の中を歩いてみると…

<<   作成日時 : 2009/09/20 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜。本日も秋晴れのすがすがしい日になりました

町歩きをしているとちょっとした発見がありますね。
これは何の実か知ってますか?
画像

私は初めて見ましたがイチイの木の実です。食べられるのかな
家にあるのは赤い実が付いていて食べられました…もしかして樹の種類が違っていたかも…

こちらは…?
画像

二ツ井小学校前の通りで見つけました。
プラタナス(スズカケ)の樹になっていた実です。

そして「きみまち阪」へ…
逆さ「七座山」〜 公園のみゆき橋からの眺めもなかなかいいです。
画像


さわやかな秋風を感じながら運動不足解消無駄なお肉のためにもこの季節に歩くことをオススメします。

ではまたっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町の中を歩いてみると… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる