こちら恋文通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 「道の駅」ふたつい…

<<   作成日時 : 2009/07/31 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。仕事の都合でアップが遅れてしまいました。

やっと夏らしい天気が戻ってきましたね〜今日はとっても暑いです。
本日早朝から「道の駅」ふたついの清掃作業ということで、関係者の皆さん大変お疲れ様でした。
2回目の清掃作業ということで1回目より早く作業を終えることができました。
汗をかいたあとはやっぱりと言うわけにもいかず。この後皆さんしっかりと出勤です。

今回のタイトルがなぜ「道の駅」ふたついかというと、実はズ〜〜〜ッと工事中だった「道の駅」のリフレッシュトイレ8月1日にやっと使用できるようになるんです。
あちらこちらから苦情をいただき、ご利用の皆様には大変ご不便をおかけしました。
8月1日から通常通りご使用になれます。

二つ目のお知らせはというと。イベントがあります
8月3日(月)から8月6日(木)までの4日間(竿灯まつり期間) 「秋田杉の里二ツ井まつり」 が「道の駅」ふたついを会場に開催されます。
地元の特産品や木工品の展示販売がありますので是非寄ってみて下さい。

そして、お腹が空いたらやっぱりこれ
画像

「道の駅」にある二ツ井総合観光センターレストランのハンバーグ定食
お値段830円!ハンバーグがおっきいです。

さらに、夏と言えばこれ
画像

事務所の壁にへばりついていたのを写しました。

へばまたっ…(なまってしまった) ではまたっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「道の駅」ふたつい… こちら恋文通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる